お泊まり会、お土産 | ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房♂、ちゃる太郎♂、ちゃる欄(ら)♀
愉快なちゃる房逹の写真ミニ劇場
気楽に見て楽しんで下さい


ちゃるパパ芸歴を登録しています

楽しいお泊まり会
お土産
いっぱい貰っちゃった❤️

可愛い手作りの花のブローチ
ちゃるバイク移動して多いからって
わざわざお守り買って来てくれたんだ
( ^▽^)バイクに装着しました
そして生放送ガチャガチャ抽選会
音声付きバス停車ボタン
この放送ではUFOらしき
スクープ写真でもちゃる出演

ピンポ~~ン、次停まります
千石饅頭、千本桜饅頭
なごや姫クッキー、お汁粉味クラッカー
帰りに買った豊橋うずらサブレ
みんなのたくさん名物や料理を持ち寄って
食べて話して騒いで楽しかった

テレビでは報道しない情報を集めた人の
真実を語り合う楽しいお泊まり会勉強にもなった~~