避難訓練 | ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房♂、ちゃる太郎♂、ちゃる欄(ら)♀
愉快なちゃる房逹の写真ミニ劇場
気楽に見て楽しんで下さい


ちゃるパパ芸歴を登録しています

東日本大震災の日
ちゃるくん達も避難訓練
みんながバラバラにならないよう
避難用カバンに
あらかじめ決めていたチーム分けで行動
ちゃる房、ちゃる太郎チームは
ペットのトン助くんを
ブヒッ🐷
そこ間に
ちゃる羅チームは
小さいちゃる欄、ちゃる五郎とカバンに
ちゃる房は最後に全員確認して
カバンに入りチャックを閉める
完璧( ^Д^)✌️

お水のチェック
次は
情報収集のためのスマホや
どのスマホや対応出来るソケット
ミニテレビのための電力道具
ソーラー発電機と蓄電池
最小限の電力確保
ちゃるくん大阪北部地震
経験に少しづつ集めて一ヶ所に置いてあるだよね

食べ物は、ちゃるくんの家では
パパさんが夜食でインスタントラーメン🍜
よく食べるから
回転式で少なめだけど4日分くらいは置いてあるのだ

避難訓練はたいせつだね