こんにちはキャリアドメインマリッジの柳田です 


 誰でも可愛い 綺麗 カッコイイ など素敵だなって思われたいという心理がありますよね


 私は 僕は そんな事と思われる方もいるかもしれませんが少なくとも好感を持たれたいとは思われませんでしょうか?


 今日からひとつづつ ブログに書いていきたいと思います


 今日は髪について です

 サロンに行かなくても特別お金をかけなくても大丈夫! 

 夏ということもありますが男性も女性もとにかく清潔感が大切です 

 暑いので頭皮からも汗がでます洗髪をしていても 頭皮の匂いの気になる方が時にいらっしゃいますドラッグストアで 頭皮の毛穴が綺麗になるシャンプーが手に入ります1週間にいちどは 頭皮クレンジングをしてみましょう 


 女性ですが ロングヘアのかたはバレッタ クリップ などをつかってある程度まとめましょう ハーフアップでもいいですよ!特に手のこんだデザインでなくていいのですすっきりと爽やかにまとめるだけで表情もよくわかるようになり 素敵に見えます 


 男性は婚活をこころざしていらっしゃる方であれば 清潔感 は必須ですこざっぱりとカットをして爽やかさをアピールしましょう


 特に女性の全ての方にはオールシーズン気にしていただきたいことがありますそれは美髪 です特にどこかでケアしなくても自分にあった シャンプー トリートメントを使い よくドライヤーをかけて乾かして下さい生乾きで寝てしまうと 傷んでしまいますしまた 匂いも出てきてしまうことがあります 


 そして スタイリングは 丁寧にストレートヘアの方なら ヘアアイロンがあるととても便利ですヘアアイロンでスタイリングすると髪に光沢が出ます後ろもあわせ鏡で見てよくアイロンしてくださいね 

 お見合いのあとのお見送りで男性はあなたの後ろ姿の髪がツヤツヤだったらなんて素敵なんだろうと思うでしょう 

 カラーは あまり明るすぎないほうがベストですよ!

 とにかく艶 です髪のケアは まず 手始めに変えやすいことなのではと考えています 


会員様には それぞれ個別にアドバイスすることができます