もう、○○な秋って、無理やりつけてますが…ガーン



今日は、どうしても…どうしても、ジャグラーが打ちたくて、ついつい行ってしまった~ガーン



まぁ5スロなんすけどね~ガーンスロは負けると、結構痛いことになるので…ガーン



打ったのは、ラブジャグ


座って十数回くらいだっだろうか…



ペカッたぁ~(*´∀`)♪


ジャグラーのペカッ!はイイよね~(*´∀`)♪



で、ビッグとバケを数回引き、しばらく回しても、ウンともスンともいわなくなったので、別のラブジャグへ…



すると…数回で、またペカッ!っときた~(*´∀`)♪


その後は、あまりハマることもなく、ボーナスを引きました~( ̄▽ ̄)b



あまりジャグラーは打たないんだけども…



たまに打ちたくなるんだよね~ジャグラーってニコニコ



で、ラブジャグを打ったのは10回くらいかなぁ…



で…初めてGOGOランプが…真っ赤に光った~ニコニコ



フクにゃん&どらきちのナンクルナイサ-2011102516330000.jpg



赤7確定ニコニコ



なんか、気持ちよかった~


そして、初めてジャグラーを打ってから、10年くらいでしょうか…



初めて1G連した~(*´∀`)♪



マジで嬉しかった~ニコニコ



その後もちょいちょいボーナスを引き、回転数やデータを見て、そろそろハマりそうだなぁと思って



なんとなく海スロ(前のやつ)を打ったら、また十数回くらいで、マンボウさんがキュインキュインキラキラ



海スロも、それほどハマることもなく、ボーナスをちょいちょい引きましたニコニコ



フクにゃん&どらきちのナンクルナイサ-2011102519580000.jpg



写メ失敗した…ガーン



マリンちゃん…足だけ…ガーン


投資1000円で、あまりハマることもなく、ボーナスを引いていたので、5スロとはいえ、結構勝ちました~ニコニコチョキ



ジャグラーも海スロも面白かった~(*´∀`)♪



でも…たまに気を抜いて打っていると…



確定音でビックリして、ビクッとなるぞ~!気をつけろ~にひひ