いや~楽しかったですニコニコ


野球の話を、たくさんしましたよ~ニコニコ



懐かしい選手とかね~ニコニコ


やっぱ、ファン同士の会話は、オモシロイにひひファン同士じゃなきゃわからないこともあるからね~にひひ



で!友人に頼んだ、優勝記念セールの中日のお菓子セットも届きましたニコニコ



フクにゃん&どらきちのナンクルナイサ-2011102320180000.jpg



ドアラの恋人ニコニコやっぱドアラ先生はサイコーですにひひ



そしてね~優勝記念Tシャツを買おうと思ってるんですが、どれにしょうか悩みますわ~ガーン



なにが悩みどころかってね…サイズがね~ないんですわ~ガーン



フリーサイズだと、大きくて、着てるんじゃなくて、着られてるみたいになっちゃうのよね~ガーン



選択肢が少ないけれども~やっぱ、どれにしようか悩むよね~!



なんせV2の記念だからね~ニコニコ



買わねばなるまいてニコニコグッド!



じっくり吟味したいと思います(`ω´)ゞ



今日は、野球の話しできて楽しかったです!



ありがとうございました~ニコニコ