今日は、友人とテレビ局のイベント的なやーつに行ってきた~ニコニコ



秋の新番組のPRとかをやっていて、AKBの「なるほどHS」や、嵐にしやがれのパネルとかが展示されていましたよ~ニコニコ



フクにゃん&どらきちのナンクルナイサ-2011102210260000.jpg



フクにゃん&どらきちのナンクルナイサ-2011102210390000.jpg



嵐にしやがれのパネルは、ちょ~デカかったんで~パネルの横に立って、記念撮影とかもしちゃった~(*´∀`)♪



最近、毒舌執事の櫻井くんが、もうツボでツボで…たまらんです~(*´∀`)♪


なるほどハイスクールのパネルもよかったなぁ~(*´∀`)♪



クラスメイトかぁ…なりたいもんだね~(*´∀`)♪


とか、テンションあがって、思ってしまったにひひ



しかし…今日は、笑いの神降臨したなぁ…ガーン



友人が大爆笑だったよ~にひひ


あたしゃいたって普通にしてたつもりなんだけどね~ガーン



なぜ降臨するかね…ガーン



しかし、楽しかったなぁ~ニコニコ