久しぶりにスロットを打ったら…出ちゃって帰れなくなった…ガーン



中日ホーム最終戦だったのに…しょぼん



もういいよって感じだった…ガーン



5号機になってから、おもにパチンコをやってたからね~ガーン



RTがね~やたら続くと疲れる…ガーン



打ったのは5スロのツインエンジェル2?ツインズエンジェル2?の



フクにゃん&どらきちのナンクルナイサ-2011101920220000.jpg



ツンデレボーナスで、キャラに罵られながらやりました…ガーン



っていうか…RT長いから~ガーン



とりこぼシスターズ次女である私は、目押しが大変だという話…ガーン



まぁ見やすいちゃ見やすい機種だったけど…



こぼすよね~とりこぼしちゃうよね~ガーン



閉店でRT残してきた…ガーン


もったいないような…十分だったような…ガーン



目がシュパシュパする…ガーン


帰ってきてスポーツニュースを見まくる…



落合監督の挨拶でまた涙腺がヤバいしょぼん



落合監督、やっぱ監督は最高の監督だよ!!



できることなら、来季もやってほしかったなぁ…



あぁ…試合見たかったな~しょぼん