【時は来た】ドラゴンズ単独最下位態勢盤石【独走態勢】 | ここがヘンだよオレ竜GMドラゴンズ

【時は来た】ドラゴンズ単独最下位態勢盤石【独走態勢】

【本日の試合】
平成27年6月27日(土) マツダZOOMZOOMスタジアム
中日ドラゴンズ×広島カープ 6-4 ●武藤

いやー今月初更新です。
野球観る事最近忘れがちです(笑)

4連敗ですってね。
単独最下位?ほほ~う。
アレ?おかしいな?
一昨年オフに脳みそが腐ったマヌケどもがこぞって
「落合さんが戻って来るから来年は優勝だね」
なんてほざいてませんでしたっけ?
落合の野郎が監督していた時からずっと指摘して来た事ですが
着々と弱体化が進行してるんですがね~おかしいですね~。

高木がメチャメチャにしたチームを立て直すのには
時間がかかる?
それを言っちゃうと落合とか言う変なおじさんが
監督就任一年目で優勝したのは
「前任者が整備したチームに乗っかっただけ」って
言ってるのと一緒ですけどね。

しかも何か絶賛停滞感充満中の我らがドラゴンズにおいて
わずかな光明の福田永将選手までもどう言う訳か二軍落ちさせられてますし
もう見どころ何もないですね。

オールスターゲームの人気投票結果も出ましたが
ドラゴンズからは当然の様に誰一人として名を連ねず。
中日ファンの絶対数が着々と減っている事を象徴していますね。
もう本当にダメかもしれんね。

しかしエルナンデスって要るか?あんなもん。
最近見てるだけでも3回一塁悪送球したの見たけど。
何アレ?
今日もやってたんですけど。内野安打扱いになってたけど。
もうずーーーっと言ってますけど
こいつら育ててどうすんの。
もうホント言い飽きてますけど(笑)
打率2割6分ぽっちで守備ダメ、わざわざ外国から連れて来る意味あんの?コレ。
まあ、中日が負ける分には構わんけど(笑)

今日の試合も武藤ひどかったですね~~
初回から私はテンションMAXでしたが(笑)
でもこれが落合だったら早々と捨てゲームにして
晒し投げさせられるとこですけど
初回1アウト取っただけで交代させられましたからね。
去年より落合の影響力は随分薄らいでますね。
去年は電話で松永とか言う落合の腰ぎんちゃくを通じて
試合中に逐一指示を出していたそうですからね。
やっぱ去年アレで今年これではさすがに現場もそうそう
言いなりになんかやってられねえって事ですかね。
その点は一応谷繁を評価しましょうか。
本来、普通の事なんですけど、
中日の場合痴呆オーナーとバカGMの球団私物化発狂タッグが炸裂してますから
自己保身に走る志の低い低能ばかりの中日球団において
一応反旗を翻したと言う意味では評価してもいいです。部分的に。

追伸:ヤクルト戦で落合が戦力外にした
現ヤクルトスワローズ選手会長森岡良介選手にボカン!と打たれた時は
痛快でしたな~~~!(笑)


ドラゴンズ公式ミネラルウォーター高賀の竜水 500ml×24本/奥長良川名水

¥3,370
Amazon.co.jp
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村左上矢印激しく同意だと言う人はココをクリックしてもいいのではないかと思う様な気がしないでもない
人気ブログランキングへ
スポーツチケットなら@電子チケットぴあ
出張!レジャー!宿・ホテル予約は【るるぶトラベル】格安プランが豊富!
[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック
【JTB】東海地方のおすすめ旅館・ホテル