芦田愛菜さまがニッセンのモデルを務めている衣装が届きました〜( ´艸`)♡ | 芦田愛菜さま大好き♡うーたんブログ

芦田愛菜さま大好き♡うーたんブログ

主に芦田愛菜さまのグッズや今まで集めたもの、衣装を紹介しています、そして芦田愛菜さまが大好きです♡


キッズニッセン春号のモデルを愛菜さまが務められましたですよо(ж>▽<)y♡




うーん♡愛菜さま素敵過ぎます~(//・_・//)♡





1.表紙にもなりました愛菜さまご着用の先染めボーダーシャツとハイウエストショートパンツで御座います(((o(💖´▽`💖)o)))💝芦田愛菜さま💘





愛菜さま(〃∇〃)とってもキュートで美しい♡(*゚.゚)ゞボー





2.クルーネックカーディガンとフリルブラウスとスキニーパンツで御座いますですよ♪♪う~ん、とっても可愛いわぁ~(((o(💖´▽`💖)o)))💝芦田愛菜さま💘





愛菜さまの手にしているウクレレの音楽が聞こえてきそうですう、それに愛菜さまひかり輝いています:*:・(〃艸〃)・:*:💛💛💛💛💛





3.同じくクルーネックカーディガンとフリルブラウスと飾りパンツインスカートで御座いますです(((o(💖´▽`💖)o)))💝芦田愛菜さま💘





ひとつひとつの髪型がとても可愛かったですがベレーと一緒のこの髪型も素敵ですね💛もうたまらーん(*´Д`)=з




4.本日最後の愛菜さまご着用のお品はシンプルTシャツとギンガムチェックジャンパースカートです♪♪(((o(💖´▽`💖)o)))💝芦田愛菜さま💘  パート2もありますのでお楽しみにね(。・ω・)ノ゙





子役ランキングへ