芦田愛菜さまがプライベートでご愛用されてる品々を紹介します。 3 | 芦田愛菜さま大好き♡うーたんブログ

芦田愛菜さま大好き♡うーたんブログ

主に芦田愛菜さまのグッズや今まで集めたもの、衣装を紹介しています、そして芦田愛菜さまが大好きです♡


愛菜さまがご自宅でご愛用されているスヌーピーグッズの第3弾になります( ´艸`)





11.愛菜さまが入浴後、これに着替えて一日の3分の1を過ごされるスウェットのパーカーでございます(*´艸`)ムフ❤️





愛菜さまが入浴後、これに着替えて夜をお過ごしになられ、朝まで身を包むスウェットのズボンでございます(*´艸`)ムフ❤️




12.今回このスウェットを探し当てるのに大変苦労しました、何日も検索して見つけたと思ったらパーカーだけ140サイズがありませんでした、おまけに上下別売りでした、パーカーの方はブランドの店舗から直接取り寄せてもらい現金は書留で送らせてもらいました。(^-^)/




後ろの絵柄です....愛菜さまお許しください(><;)




とてもおしゃれなデザインで肌触りも気持ち良く、保温効果もバッチリそうなお品でございました(///∇//)♡





140サイズですが150の女性でも着れそうなサイズです、ちなみにこのスウェットはキッズサイズのみで140から上はありません。




ズボンの方はわりと小さ目な作りになっています...なぜそんなことが分かるかって?それは愛菜さまとその衣類を舐めるように見てるからだよ!(●´ω`●)ゞ





13.次は3つ目のバックを紹介します。





愛菜さまがどこでお使いになられるかわかりませんが、とにかくご愛用のバックです。(*´艸`)キャ!



裏面です。





今回紹介したのは過去の画像なので、残り15品余りはまた改めて紹介します('-^*)/









子役ランキングへ