芦田愛菜さまの朝小新聞の10月の連載号です。 | 芦田愛菜さま大好き♡うーたんブログ

芦田愛菜さま大好き♡うーたんブログ

主に芦田愛菜さまのグッズや今まで集めたもの、衣装を紹介しています、そして芦田愛菜さまが大好きです♡


最近は配達が遅くて5時を廻っても届かないので不安でしたが5時半すぎにようやく投函されました。



























今日は愛菜さまが国勢調査をされたという内容のことが書かれています。































最後のお話はとても意味深かな内容でいろんな事を考えてしまいました。(>_<)
















記事の公開は7時までとなっておりますので、もし、もう一度お読みになられたいのなら画像の

部屋に置いてありますのでぜひお立ち寄りください。











子役ランキングへ