こちらも先日の話ですニコちゃん

主人と丸の内デートしてきましたハート


三菱1号美術館で
オルセーのナビ派展をみて


隣接しているCafe1894へ。

素敵な建物ですきらきら!!

期間限定のクレープシュゼットハート

甘さが控えめで、オレンジが爽やかきらきら!!
今までいただいた
クレープシュゼットの中で
一番美味しく感じましたニコちゃん


かわいいお花屋さん花


先週、無事に誕生日を迎えて、
友達や家族からお祝いしていただきましたハート

とても幸せな誕生日でしたきらきら!!


私の誕生日イコール入籍日で
入籍から3年を迎えました赤ばら


仕事が忙しかった時は夜中3時に買ってきたお弁当で夕飯したり、
休日が無かった時期は
ろくに掃除も出来ていなかったねと
辛い時期を振り返り、
今にそしてお互いに感謝しましたハート


それから、
これを機に
自分達を追い詰めないほどの
妊活をすることになりました四つ葉


授かり物だから、
絶対とは考えずにマイペースに…ニコちゃん

主人が子供好きなので
もとより積極的なのが幸いです笑

まずは葉酸サプリから飲み始めましたウインク
欠かさずに飲んでいこうと思いますきらきら!!