5-4
ザンネン川崎
痛くないのにイターイタイ
交代かー 疲れたから速くアルケマセン
うんうん、勝ちたいよねー。 気持ちは分かる分かる。
まだ優勝に手が届く位置だったもんねー
でもあからさま過ぎちゃったねー
そりゃー審判だって人ですから感情もあるし
不快感を感じりゃ裁定に影響も出ちゃうんじゃな~い?
スタジアムに集った観客はサッカーを観にきたんで
つまんなーい芝居は要らないんだよー
マリーシア? どこの言葉ですか?
ここはニッポンです。
礼に始まり礼に終わる。
オシムはどう感じるでしょう?逆に東京といえば、そういった行為はほとんどしない(出来ない)から
残り時間を勝ち逃げするとかってのは すっげー下手 ![]()
でも東京が勝ったのは審判のオカゲじゃないよ
時季的なモノ と、サポファンに応えようとする気持ち
そしてサッカーに対する真摯な態度だ。
それにしてもユータの成長ぶりは嬉しい![]()
プレーは強く、観て面白いし、ディフェンスもサボらず、走る。
戸田へのアシストFKはさすがと思った。
徳永はナオが怪我で退いてからやたらイキイキしてたな。
ナオを嫌いなのかどうかは別として、前にノブオがいるときも同じようなプレーっぷりから
前に動くやつが居ると抑えられて自由に動けない(連係できない)から緩慢なプレーになるのか?
で、居なくなるとタガが外れて気ままにプレー出来るから走りまわるのか?
攻撃出た時の徳永とナオやノブのプレイぞ~んは被るけど
それをうまくバランスとって攻撃に繋げるのが 連係 っつーんじゃないの?
チームとして出来ないなら考えなきゃならないトコだ。
いいもん持ってんだからなんとかならんか?
最近は無いが、一時期は裏人たちの『くそレフリー』コールが頻繁に起こって
審判を敵に回しかねないためアレはチームにとって迷惑だと感じていた。
稚拙なレフェリングは相変わらず多いし、
自チームに不利な判定やノーファールになって腹立たしいこともあるけど
実は冷静な目でみるとそうでも無い事も多かったりするよね![]()
でも、本当にダメダメ審判は存在する。間違いなく。