この2日ほどマンションの上下階から強烈な電磁波攻撃を受けている。
作業する者は、当然の様に権利でもあるがごとく、何のためらいもなく我が家に対して電磁波を照射してくる。
命の危機を感じるほどの攻撃である。

下階からは、床を振動させ電荷を持った照射をし、上階からは狙撃する様に強く攻撃をしてくる。

電磁波といってもラジオの様なものではなく、強いて言えば電子レンジの様なものだ。したがって、老若男女誰でもこの様なものが人体に当たれば当然被害を及ぼす。

現在国内では、この様な被害を受けている方が数千人ほど報告されている。
アメリカではテレビ報道されている様だが、国内では各種メディアでは全く報道されない。

そのため、'電磁波'などと言おうものなら、統合失調症、妄想性障害と確定されてしまい多くの被害者が、甚大な苦しみに遭っている。

安心安全な日本と思っていたが、この様にマンションでのテロとも言える被害が現実に起こっている。
本当に恐ろしい社会になったものだ。
職場や住居でのボタンのかけ違いで、この様な災難に遭ってしまうのだ。

ブログを検索すると10年以上も前の、被害者のブログがあったりする。
自分もその当時であれば、気に止める事もなかったと思うが、自分が被害者になってみて、国内で生活している一般市民に対しての組織的暴力が本当に存在しているのだと知る事となった。

各被害者がブログにおいて述べている、被害内容や実際に攻撃を行っている各種加害者についてはすべて本当のことだと思う。

目に見えない電磁波を使って、個人を集団で徹底的に痛めつけ追いやるのである。
誰が被害者となっても不思議ではない。
10代、20代の若者でも可能性はある。

本当にこのようなシステムは、何としてもお止めいただく様にお願い申し上げたい。