#129TKGうまうまっ。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

おはよ。氏だよ。\(´δ`)/

今日ね、7:00に起きてやることなさすぎて二度寝したんだけど、

二度寝して見た夢が壮絶

いやーキョワかったぁー。

ま、内容はほぼほぼ覚えてないんだけどねっ(´δ`)←

(´δ`@)(´δ`@ )(δ`@ )(`@ )(          )(      ´)(    ´δ)(  ´δ`)(´δ`@)

んではい。TKGのお話っ。

半分位Twitterでペラペ-ラしてしまたのだけども、

さっきTKGしてきたぜ...!!(´δ`)ハンッ

頂き物の新鮮卵でいただくのがいいよねっ!そうしてきたよ!!\(´δ`)/

いやーうまいねTKG。素朴なのがまた。

まぁでも氏は濃い味嗜好だから、生醤油を2周分くらい掛けていい感じで食べまんた(´δ`)ウマウマ

これでたんぱく質と炭水化物と塩分とったからなんかないかなーと思ったけど、

豆乳(ベリ-たんぱく)しかなかった...

野菜をくださいっ。(照)

生キャベツバリバリ言わせてムシャムシャしたーいっ!!

あっこれもまた塩分が...←

(´δ`@)(´δ`@ )(δ`@ )(`@ )(          )(      ´)(    ´δ)(  ´δ`)(´δ`@)

順番おかしいけどご報告致す!!!←

この度、モモナ氏は第一志望の高校に無事合格致しました!!\(´δ`)/ヤッタネッ

Twitterでも言ってたからわかるっちゃあわかってるよね!?それにのっけからおかしなこと言ってるもんね!?ww

まぁはい。よかったよかった。

それも束の間。課題ド-ン。

数学が18日までだったから瞬殺で終わらせてやったゆーっ!!氏ってデキル子!!\(´δ`)/←

んま、あと国語と英語の課題はボチボチやっていきまーすかっ!!(´δ`)و ̑̑グッ

さーて勉強してくるーっ!!\(´δ`)/


モモナ氏