#126ここまで気合い入る合唱コンは最初で最後。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

氏ですね(´δ`)

明日は合唱コンなんじゃよ。

課題曲は花で自由曲は虹。

しかも氏は虹のソロ歌うってゆー。

責任しかないよぷぎゃー。

でもね、うん、やっぱ最後だし、いい思い出にしたいよね。

氏あれよ?順位全部出てないからわかんないけどきっと2年ともビリだったと思うよ??

でもね、今年はもっと行けると思うの。

てか、だめでも、今までで一番いい思い出になると思うの。

氏あんまり合唱コンにいい思い出なくてさ、

今回やっててすごく気持ちいいんだよね。

だからさ、うん、一生懸命やれば結果はどうであれいい思い出になると思うの!!

やるからには全力で!!!

がんばってきま!!


モモナ氏