#122モモナ氏ハヤチル全盛期に帰還宣言。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

どもども!忘れ去られたモモナ氏ですっ!(´δ`)←

いやぁね、夏休みとかあって2学期とかあっててんやわんやしてたら9月終ろうとしてたーまじ何やってんだか。

勉強だわー!!\(´δ`)/←

ってなわけでね、全力で受験生してたモモナ氏であっ。

今からもね、県立最難関行くのだよぉー。6時間軟禁だぜこんちくしょ。

ま、話題は変わりましてん。

モモナ氏ね、今までリアルに色々と充実してて忙しくてね、アメ-バとか全然来なかったし、はやちゃんの方もあんまりハヤチルとしては不十分だったわけ。前と比べてね?

だからね、モモナ氏ね、

キメタ。

ごめんね、このネタTwitterでも言ったけどw

モモナ氏、



ハヤチル全盛期戻りまっ!!!!\(´δ`)/



ってなわけでね、また戻ってくるよー勉強の合間だけどっ!!

Twitterの方が今までも浮上率高かったけどね!こっちも来るよ安心して!

じゃあね!!!(´δ`)

モモナ氏