#113 on the rice field. | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

(和訳:田んぼの上。)



どうもモモナ氏です(´δ`)



最近、モモナ氏のクラスじゃないんだけど、名字が「満月田」って人を「(満月を英語で)rice field」って呼ぶのがはやってま(´δ`)



例えば、「前田」だったら、「front rice field」って呼ぶ感じ(´δ`)マージデー?(←絶対みんなわかんないネタw)



なんかめっちゃくちゃかっこいいよね!!(´δ`)



モモナ氏は生憎「満月田」っていう名字じゃないけど、なんかコドモドラゴンの名曲「I'm crying alone on the battle field.」みたいでかっこいいなーって思ってまして(´δ`)



バトフィじゃなくてライフィだよ!らふぃおらみたいだよ!☆~(ゝ。∂)←関係ない



ってだけ(´δ`)


(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)


モモナ氏、男だったら「雄虎」って名前だたの(´δ`)←イキナリ



ちなみにタケトラと読みま(´δ`)



これもライフィじゃないけどかっこいいよね(´δ`)タケトラタケトラ



まぁお父さんは雄虎って付けたかったみたいだけど、お母さんは全力で反対してたみたいだけどね(´δ`)


(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)


WARUAGAKIのSPOTがVISULOGのYouTubeチャンネルで公開されてたよー!!\(´δ`)/



始まりから一番まで聴けるよーっ!!\(´δ`)/



そして、PVの中に金髪はやちゃんと赤(オレンジ!?)髪はやちゃんの存在が確認できましたーっ!!\(´δ`)/



メンメンさんの収録期間の違いによる体型の違いと顔の形の差も確認できましたーっ!!\(´δ`)/



てか、cureとかのSODOMファイナルのメンメンさんの写真見るとすっごいこけて見えた(´δ`;)



うん、しゅうりょ!(´δ`)