#108人間の煩悩。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

まぁ、モモナ氏人間じゃないけどね(´δ`)←謎の設定w

(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)


ゆめくんハピバー!(´艸`*)(´艸`* )(`*  )(*   )(   )(  ´)(  ´艸)( ´艸`)(´艸`*)



お誕生日おめでとう!ゆめくんにとっていい一年になりますように( ´艸`)



なんだかんだモモナ氏はなうでも言ったけど、ゆめくんを女形さんだと思ってブログの読者登録をしたのが、コドモドラゴンを知ったきっかけだったりするんだよーっ!( ´艸`)



ゆめくんのRIGHT EVILのアー写が女形みたいに見えなかったら、もっとコドモドラゴンを知るのが遅くなってたかもしれないし、もしかしたらコドモドラゴンに出会えなかったかもしれないの!( ´艸`)



インストでもニコニコして話してくれて、リラックマの話とか、【VIper】のペンダントが似ててワキャホイしたりとか、ゆめはじめのときはちょんまげで攻撃されたりしたけど、



いつもニコニコ笑ってて、ギターに、最近はベースにも、作曲にも一生懸命なゆめくんが大好きですっ( ´艸`)



今日行けないけど、ゆめくんの生まれた日を全力で心からお祝いしてます!\(^o^)/



…部活いってきま!( ´艸`)