#106テスト勉強飽きた。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

ケツ毛見ながら勉強してました(´δ`)tp(テヘペロの略。)



いやーね、ケツ毛ハイパーのカマ騒ぎと小田原と突撃立ちバックドッキリとケツ毛最終回見たよ(´δ`)ゲーする?1回ゲーする?



その前も過去のSPOTとか見返してた(´δ`)



WARUAGAKIのSPOT…もう何回見たんだろって感じ(´δ`)



モモナ氏がんばって耳コピしてみたよ(´δ`)↓



0時から目をそむけ0時から目を閉じなふりつくまで けれどまた目を覚まし繰り返すから懲りもせず

もっとstep on SODOMはムリ(←ココ絶対に違うwww) そう what's up? 知らん顔して ダマされたフリをしては道を開ける通りゃんせ



うん、絶対に違うwww



なんだよ「SODOMはムリ」ってwwwヒド過ぎwww



はい、絶対に参考にしないでくださーいwww


(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)


テスト範囲が終わってない教科あるから、テスト勉強はかどらんwww



国語は走れメロス手つけられないし、数学と英語は終わったけど社会は果てしないし、理科もテスト範囲終わってないし…



副教科やろうにも先に提出物やらなきゃ時間が!\(´δ`)/



テスト前にはやちゃんみたいに引きこもれたらいいのに(´δ`)



学校はテスト範囲サラっと終わらせて休みにして欲しい(´δ`)



そして部活なんて一生なくていいっ!\(´δ`)/



モモナ氏学総の試合中に左目を怪我して失明するってユメ見たからバスケ少しキライになった(´δ`)



ちくしょーめっ!



高校は軽音1本ドラム1本で生活したい(´δ`)



行きたい高校バスケめっさ強いもんな…(´δ`)



あー、今すぐドラムやりたくなってきたーっ!(´δ`)



おしまーいっ!\(´δ`)/