#22俺のトシ子。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

えと、ケツ毛九話についてのブログ書いてたら消してしまいましたわぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・



ちょっと内容はしょるけど悪しからず。←



司会おじさん:オカマになって欲しかった



ゆめ子さん:挨拶以外控えめだったけどそこがいい



かな子さん:あーいう女の子いるよね絶対



のり子さん:見た瞬間固まったったベリーショート



トシ子さん:もうすぐ還暦とは思えないこの可愛さなんなんだろう僕を引き付けるこの魅力は下ネタを言ったとしても嫌にならないくらいだゴスロリなのがまたいいよとにかくトシ子愛してる



あれ?トシ子さんのとこ長くなっちゃった(*´∀`*)←



いやーなんであんな可愛いんだろう。はやちゃんの彼女だからかなやっぱりそうだ。



ゴスロリがはやちゃんのタイプとは…ライブ参戦決まったらゴスロリ確定だヘクト氏!(`δ`)



よし、今日からトシ子さんになれるように頑張るっo(`^´*)



ヘクララバイ。(*'∨'*)