#08あああ(つд;*) | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

ちくしょーコドモドラゴンのライブ行きてぇぇぇぇぇぇぇ・゜・(つД`)・゜・



なんだよーゴールデンボンバー二回…スーパーアリーナ当たれば三回ライブ行けんのに(つд;*)



【VIper】の詳細が出て高まって来たんだけど(Type Dにしかない曲欲しくてなんかむずむずするのだけども。)



ライブに行けないこの悲しみははやちゃんのブログを更新される度、見れば見るほど増される(`δ`)



インスト行けるけど、普通インスト行ける人はライブも行く人なんだよなぁ…(´・ω・`)嫉妬



はやちゃんに咲き乱れてハート送りまくってお利口さんだから頭いっぱい振っちゃうし目一杯楽しみたいよ!!・゜・(つД`)・゜・



お利口さん…の下りははやちゃんの決まり文句「お利口さんなら頭で来いや」ね(`δ`)



はああ。



おかあさん金爆に目覚めたし。



黒タミT買おうとしてるし。



一緒にライブ映像見て「やっぱライブが一番いいよねー(*´∀`)」



って言ってるし。



うん。わかるよ?



(ちなみにキャンさんが一番好きらしい。曲好きだしモヒートの振りを去年のライブで覚えたとか。)



僕もじゅんじゅんにまた惚れたもの。かっこよかったし。



さいたまスーパーアリーナ当たったら紫セーラーで参戦しよかな。



ガチャ再チャレンジしたいもの。じゅんじゅん缶バッヂを狙って。



その前にめざましライブじゃあ近いわwww



30分だけどね(つд;*)



つまり、



金爆(今)

金爆(8/4めざましライブ)

コドモドラゴン(8/6【VIper】発売)

コドモドラゴン(8/12インスト)

ゴールデンボンバー(8/20ローラの傷だらけ発売)

ゴールデンボンバー(じゅんじゅんハピバ)




みたいな感じで夏が来るのよ!?(全部8月www)



来年楽しめない分がんばるっo(`^´*)



ヘクララバイ。