G☆style -131ページ目

曇りのミシカ

こんばんは~~~ヾ(@°▽°@)ノ深夜に失礼いたします・・・・・。

私事ではありますが。本日PCを新調いたしましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

うれしいいいい!そして見やすい(笑)お高い買い物をしたので当分は禁欲ですね・・・・涙


そんんでは今日も残りの写真達♪サイズ小さくしすぎて画質落ちたなんて気にしないぜ!笑チップとデール チップ


シャボン玉クリスマスのエントランスシャボン玉雰囲気あってとってもいいですよね~~~!

シマリスコンビと犬の親子

シャボン玉クリスマスのダンディーなグ様シャボン玉

いや、本当イケメン過ぎて困る(笑)紫のハットに紫のスーツ着こなせるのなんてただの変態かグ様だけだね!w

シマリスコンビと犬の親子



シャボン玉ミシカドナシャボン玉しばらくお会い出来てないけど元気はつらつで大好きな子!

シマリスコンビと犬の親子


シャボン玉ミシカミニーシャボン玉「みんなをだきしめてあげたいっWハート」は完全に永久保存だね(笑)

おんなじ赤でもこの躍動感ある衣装がちょーすきなんだなぁあ。。。

シマリスコンビと犬の親子


シャボン玉ミシカミッキーシャボン玉別に全然ベストショットでもなんでもないんだけど、この遠くまで見据えてるミッキーが

あまりに素敵だったのでへたくそでも載せてしまおう!と言った魂胆であります(笑)

シマリスコンビと犬の親子


ミースマもそうだけどミシカも晴れて青空だと本当に映えてきれいなんだよねーーー!!!!!

今ミッキーに会ったら泣いてしまいそうな私(笑)だがワンデーを買える程の度胸と財力を失いました為(笑)

seaが再開するまでおとなしく待っている事にしました。。。。(笑)

画像集2!!ピノキオファミリー

今日もお疲れ様でした!!!キラキラ

夏のお祭りに向けて今年はよさこいチームに入れてもらおうということで

夕方頃から20時まで踊りましたサタデーナイトフィーバー!!!


初心者な私含め数名は足を引っ張らないようまずはあの有名な「ソーラン節」から。

もうすっっっごく楽しかったんだけど!

太ももチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー痛い(笑)


これからも頑張らなくちゃねちゅうすけミッキーミニー



さてさて、寝る前にもうひと更新デイジーちゃん


ピノキオファミリーーーピノッキオWハート

D系の皆さんの中にはお茶目揃いで絡みの濃い彼らを好きな人は多いんじゃないかと思う( ´艸`)

ピノキオグッズもっとふやしてーーーーーーーーーーー\(*`∧´)/




これ「ジミニークリケット」なんだけどアタシの友達は「豆おじさん」と呼ぶ。気持ちわかるけどさ(笑)

格好よくポーズしてくれましたおんぷ

シマリスコンビと犬の親子



これ「ファウルフェロー」で合ってる・・・??(←こら!)

皆フェロー様って呼んでるよね~~~Wハートこれ一緒に写真とりたくて「写真とって~~~!」って声掛けたのに

一眼レフ持ってたせいか勝手にポーズ決めてくれたので泣く泣くワンショにしましたw

シマリスコンビと犬の親子



これはかわいーかわいーあたしLOVE

じゃなくて「ピノキオ」↑これふざけんのもいい加減にします(笑)
常にめちゃくちゃ好きな子キラキラかわいーんだもーん!!!! 

                    シマリスコンビと犬の親子



これーーーーーーー!「ギデオン」かわいーーーーーーーーービックリ

ギデちゃんおふざけが得意よねw

ランドで撮った面白い写真があったはず・・・!探してみます♪

シマリスコンビと犬の親子


あ。ゼペットじいさんだけなかったのは許してください♪(笑)
今日動画サイトでTDL初日のイースター見たんだけど・・・・・・
いやぁああぁ!!!!!
見なければ良かった!と即後悔・・・・
ミッキー衝動が抑えられなくなりそうで困ってます・・・・
海単パ持ちにはまだまだ先は長そうです・・・涙

やっとやっとの画像集!

お待たせいたしました♪って待ってないですよね(笑)


今日やっと元気と時間が取れたので・・・

写真のリサイズとか色々出来ましたー!!!!!!!!!!!

これでもCDROM一枚分の1フォルダーだけ。。。。。。

もう少しお待ちくださいねミニーWハート


さてさて・・・第一弾は大好きだったミースマ!

クリスマスVer,になりまーーーーーすきらきら



シマリスコンビと犬の親子 いやん♪ちうしてるーーーー音符

うん、てかトナカイ見すぎですよね(笑)こあいこあい。。。。




シマリスコンビと犬の親子 またきてねーーー!





シマリスコンビと犬の親子

デジ姐様シャボン玉この衣装すこぶる可愛かったですねーーーーーハート



シマリスコンビと犬の親子

スティッチ♪冬アロハもかわいいかもーーーー



シマリスコンビと犬の親子
グサマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

この前に階段手すりに隠れててピョーーーーーンッ!って出てきましたw


なんてお茶目なのかしら・・・・・グーフィー



まだまだあります♪今からお出かけなので帰ってきたらアップしますね♪

そしてTDL再開♪本当嬉しいですね♪

なおちはseaのパスしかないのでまだまだ先は長そうですけどwwwww


あ、写真持ち帰り(したい人なんていないと思うけど)はやめてくださいね♪