やっとやっとの画像集! | G☆style

やっとやっとの画像集!

お待たせいたしました♪って待ってないですよね(笑)


今日やっと元気と時間が取れたので・・・

写真のリサイズとか色々出来ましたー!!!!!!!!!!!

これでもCDROM一枚分の1フォルダーだけ。。。。。。

もう少しお待ちくださいねミニーWハート


さてさて・・・第一弾は大好きだったミースマ!

クリスマスVer,になりまーーーーーすきらきら



シマリスコンビと犬の親子 いやん♪ちうしてるーーーー音符

うん、てかトナカイ見すぎですよね(笑)こあいこあい。。。。




シマリスコンビと犬の親子 またきてねーーー!





シマリスコンビと犬の親子

デジ姐様シャボン玉この衣装すこぶる可愛かったですねーーーーーハート



シマリスコンビと犬の親子

スティッチ♪冬アロハもかわいいかもーーーー



シマリスコンビと犬の親子
グサマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

この前に階段手すりに隠れててピョーーーーーンッ!って出てきましたw


なんてお茶目なのかしら・・・・・グーフィー



まだまだあります♪今からお出かけなので帰ってきたらアップしますね♪

そしてTDL再開♪本当嬉しいですね♪

なおちはseaのパスしかないのでまだまだ先は長そうですけどwwwww


あ、写真持ち帰り(したい人なんていないと思うけど)はやめてくださいね♪