やっとやっとの画像集!
お待たせいたしました♪って待ってないですよね(笑)
今日やっと元気と時間が取れたので・・・
写真のリサイズとか色々出来ましたー!!!!!!!!!!!
これでもCDROM一枚分の1フォルダーだけ。。。。。。
もう少しお待ちくださいね

さてさて・・・第一弾は大好きだったミースマ!
クリスマスVer,になりまーーーーーす
うん、てかトナカイ見すぎですよね(笑)こあいこあい。。。。
デジ姐様
この衣装すこぶる可愛かったですねーーーーー
スティッチ♪冬アロハもかわいいかもーーーー
グサマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
この前に階段手すりに隠れててピョーーーーーンッ!って出てきましたw
なんてお茶目なのかしら・・・・・
まだまだあります♪今からお出かけなので帰ってきたらアップしますね♪
そしてTDL再開♪本当嬉しいですね♪
なおちはseaのパスしかないのでまだまだ先は長そうですけどwwwww
あ、写真持ち帰り(したい人なんていないと思うけど)はやめてくださいね♪




