さーさーのはーさーらさらー♪ | G☆style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社 会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さーさーのはーさーらさらー♪
珍しく早起きして出発っ\(^o^)/
今日はファンパ!
ネットでも色々情報流れてるけど楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)
あとはこれに乗りたいっ。
今日もFP出してるといいなー☆
午後は七夕グリ見たいなー
雨降らないでー(T_T)今日もお天気怪しめ………頑張れ太陽っ
あ、グッフィーも連れて来たよ☆
今はグッフルバックの中でくちゃっ!ってなってる(笑)
そんな彼は今日はパイレーツ☆
城前でヒート踊らせよっと(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする