さーさーのはーさーらさらー♪ | G☆style

さーさーのはーさーらさらー♪

珍しく早起きして出発っ\(^o^)/

今日はファンパ!

ネットでも色々情報流れてるけど楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)


あとはこれに乗りたいっ。
photo:01


今日もFP出してるといいなー☆

午後は七夕グリ見たいなー
雨降らないでー(T_T)今日もお天気怪しめ………頑張れ太陽っ

あ、グッフィーも連れて来たよ☆
今はグッフルバックの中でくちゃっ!ってなってる(笑)


そんな彼は今日はパイレーツ☆
photo:02



城前でヒート踊らせよっと(笑)