見てもいいの? | G☆style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社 会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見てもいいの?
ふふふふふ。
更新頑張ってるだろ(笑)
でもそろそろネタぎれ。。。だって
ほぼ2週間もインしてないんだもん・・・・
久々になんもない休日とかと満喫してるよ♪♪
これはこれで楽しい事が判明
インする回数が激減しそうな予感・・・
さて今日の写真は「見えてはいけない」
この日は風のつよーい日。
もうキャラの衣装がはだけるはだける
←
そんな中グーさんも風にあおらせ長く素敵な
ベストがふあぁ!と舞っておりました♪
イケメンだなー
と感心していましたが・・・・
ん?????
なんか脇腹で色変わってないか?と気づくw
↓ほら。
おかしーなー。
なんだろなー。
お腹も背中も真っ黒なはずなんだけどなー・・・
と思い拡大をする←w
メッシュになっておりました(笑)
暑いもんねw
拡大したい人はご自身でどうぞwww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする