見てもいいの? | G☆style

見てもいいの?

ふふふふふ。
更新頑張ってるだろ(笑)
でもそろそろネタぎれ。。。だって
ほぼ2週間もインしてないんだもん・・・・
久々になんもない休日とかと満喫してるよ♪♪
これはこれで楽しい事が判明あ
インする回数が激減しそうな予感・・・
さて今日の写真は「見えてはいけない」
この日は風のつよーい日。
もうキャラの衣装がはだけるはだけるあハート
そんな中グーさんも風にあおらせ長く素敵な
ベストがふあぁ!と舞っておりました♪
イケメンだなーラヴと感心していましたが・・・・
ん?????
なんか脇腹で色変わってないか?と気づくw
↓ほら。
G☆style
おかしーなー。
なんだろなー。
お腹も背中も真っ黒なはずなんだけどなー・・・
と思い拡大をする←w
メッシュになっておりました(笑)
暑いもんねw
拡大したい人はご自身でどうぞwww