マイフレンドダッフィー | G☆style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社 会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マイフレンドダッフィー
こんばんは~
今日はお休みをもらえたのでゆっくり過ごしていました
夕方からは小学生からのお友達と会いお話をしました~~
そのお友達は以前seaでキャストさんをしていた子で
ケープコットクックオフにいたので今日はマイフレンドだっフィーを
残念ながら私はボートビルダー派だったので
変わってしまった時はちょっとショックでしたが。。。(笑)
マイフレンドダッフィー
今シーで大人気の熊のお人形のキャラクター「ダッフィー」が
誕生したお話からミッキーとダッフィーが
旅に出発するまでのお話を二部構成にして上演されます。
出演キャラクターは
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・ダッフィー
そしてバーガーやポテト、クラムチャウダー等
食べやすいメニューも沢山あり、屋内なのでいつも割と混んでいます。
ひどいときは入るのに並び・席は自由に選べず相席。
時間制限も設けられてしまいます・・・・涙
でも!やっぱり行く価値あり♪
少しの時間でも落ち着いてミッキー達の可愛い物語を見ながら
食事をとってみてはどうでしょうか????
ミッキーはこれから旅に出発です。
ミニーちゃん、ミッキーが1人旅でさみしくないように。
自分の事を思い出してもらえるように熊のぬいぐるみを作りました♪
ドナルドもちょっぴりおしゃれな格好(笑)
ミニーちゃんの思いがたくさん詰まった熊のぬいぐるみ
ダッフルバックに入れて行こう!の一言で名前がダッフィーになりました。
いつもラブラブですね。
ドナちゃん、今回もやらかして怒られます(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする