シェフミ | G☆style

シェフミ

今日も夜分遅くにこんばんわ!
危うく11連勤になるところでしたが
明日休みをもらえました♪
やったーヾ(@°▽°@)ノ
そして少し昔の写真アップ!
コンデジ時代のものになります~~~キラキラ

★グーフィーの餅巾着★
ハッピーウィッシュデーを激しく踊っている彼女(笑)

★グーフィーの餅巾着★
ちょっとお化粧が濃いミッキー(笑)

★グーフィーの餅巾着★
普通の写真でごめんなさい(笑)

★グーフィーの餅巾着★
こっちも踊り狂ってます(笑)

★グーフィーの餅巾着★
やっぱり締めはお決まりのポーズでねきらきら!!


かなり適当に載せちゃいました(こら!
そしてそして前回のママンの仕業が以外にも好評で
ちょっと嬉しかったんですが・・・・・
今日帰ってきたら今度は違うのでやってたので
また今度記事にあげますね(笑)
まさかのシリーズ化しそうですけど・・・・(笑)

そだ!明日インしようか迷い中なのです・・・・
一応今月の予定(と言うかインできる日)
13日・16日(午後から)・19日
25日(午後から)・30日
なんですが午後からの日は宿直勤務明けだからどうだかな・・・(笑)
でも16日は行こうと思ってますGOOD

さて。明日はちょっと買い物に行こうかなと思っていますWハート