シェフミ

ハッピーウィッシュデーを激しく踊っている彼女(笑)
ちょっとお化粧が濃いミッキー(笑)
普通の写真でごめんなさい(笑)
こっちも踊り狂ってます(笑)
やっぱり締めはお決まりのポーズでね

かなり適当に載せちゃいました(こら!
そしてそして前回のママンの仕業が以外にも好評で
ちょっと嬉しかったんですが・・・・・
今日帰ってきたら今度は違うのでやってたので
また今度記事にあげますね(笑)
まさかのシリーズ化しそうですけど・・・・(笑)
そだ!明日インしようか迷い中なのです・・・・
一応今月の予定(と言うかインできる日)
13日・16日(午後から)・19日
25日(午後から)・30日
なんですが午後からの日は宿直勤務明けだからどうだかな・・・(笑)
でも16日は行こうと思ってます

さて。明日はちょっと買い物に行こうかなと思っています





