アラビアンコーストグリとおまけ
ひとまず今日はこれにて終了~~!
アラビアンコーストグリ!
んでもって今度新しくスタートするアトラクション
ジャスミンのフライングカーペット
のちらほら(笑)
ジャファーすんごい暇そうで何枚もポーズ決めてくれました

こちらも撮影会状態。
デイジーに可愛いと思うポーズして。
と頼んだら異常に迷った挙句これとは違うポーズ
決めてくれました

そっち載せろよ!っていうコメントは間に合ってます(笑)
スティッチの整列グリ待ってる間(ちなみに10分)に
いきなり動き出したからとっさに撮った写真がこれ(笑)
場所はシンドバッドのすぐ隣だったよ~~~~
こんな感じでいかがでしょうか?
実はまだまだお気に入りがありますが
明日仕事が早いので今日はこれにて終了!
また明日~~~~



