戻ってきた
とうとう。
やっと。
あの空間が………
東京ディズニーシー再開決定

/うれしぃぃ~
\

\海の単パ持ちだった私にとって
このニュースをどれ程
待っていたことか…
正式にはオフィシャルに
載ってますので誤報を防ぐためにもご自身でご確認を
28日……
はい、仕事休み





どんだけついてる

もう絶対INする
しかも1人で(笑)
どなたかお会いできたら
声かけてくださいませ

とゆー訳で今日は
嬉しいことだらけで
(↑あ、ラプンツェルも見たから(笑))
幸せなので写真大量アップします
寝なければ……ね
(笑)