鬼 | G☆style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社 会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鬼
こんばんは
久々に携帯からブログです
今日は22時に仕事が終わり
明日は9時出勤で宿直という
鬼シフト…
しかも停止信号とかで
急行に乗れなかったこの悲しみ。
最近本当ついてない
厄年なのかな
厄払いしたはずなのにぃ
まぁ頑張りますか
周りのサラリーマンの
皆さん見てたらそんな事
言ってられないね(笑)
土曜日は職場の子供と
イースターエッグハント
やります
超楽しみ
今はその卵をちまちま
作成中~
頑張らなきゃね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする