計画停電 | G☆style
今日の宿直業務が終われば
やっとやっと10連勤も終わり!
すいません。
ちょっと自分を誉めても
いいですか?(*´д`*)(笑)
そうそう
Disneyofficialsite

の
表記が少し変わったみたいです

開園は計画停電に伴い
5月までは難しいだろうと

いやいやいや!
また開園するだけで満足

希望や夢を忘れなければ
Disneyの鉄則だもんね

開園するまでに
これまで撮りためた
しょうもない失敗作も
相変わらず拙い話もチョコチョコ
挟みますが皆様お付き合い
第一段

あたしのお気に入り

