ボンウ゛ォとドリカン
今日の出勤のお供は
ミッキーのドリームカンパニー
ゴージャス感がすきよ

そしてそして嬉しいニュース
今日からボン・ウ゛ォヤージュ再開
いやぁぁあ!
一歩一歩進んでます
時間短縮営業みたいだケド
待ちわびていた一歩
嬉しいよね







明後日宿直明けで
10連勤お疲れ様って事で
帰りによりますかね
Dの皆さん毎日沢山のペタ
本当にありがとうございます
まだお返しし切れていない方も
仕事終わったらペタお返しに
行きますね

その他コメントやメッセージ
お返しできてない皆様も
必ずお返ししますので
しばしお待ちを





あ、そういえば以前
SONYのウォークマン買ったと
ブログにアップしたのですが…
ケースも買っちゃいました(笑)
やっぱり我慢できなかった(笑)
お陰様でDisney動画入れまくりで毎日ニヤニヤしまくりです

