MSと今更 | G☆style
こんばんば!
今日、本来であれば
が最終公演日でした

あの明るくてはウキウキする
音楽に元気ハツラツの
スーパースター方を見るのが
ほんっっとうに
いつも何でかプルちゃんチームで
見てたんだケドやりたいのは
グー様のホイホイホホホイ

だったあたし(笑)
プルちゃんの目の前で
楽しそうに且つ完璧に
ホイホイして何度プルちゃんに
怒られたことか…ヽ(´ー`)ノ
またいつかあの楽しい雰囲気が
あ、そうそう
今更なんですがやっとこさ
おまけの一冊も

もう一冊ほしかったんだケド
自粛しました(笑)
今日はにまにまして寝ます


