HAPPYbirthday
そう!
今日はしまりすコンビの
たん
たん
誕生日
たん
誕生日
おめでーう

/ハッピーウィッシュデー\
早く短い足でジャンプしたり
踊ったりしてるのをみたい(笑)
そんななおは朝起きて
お菓子のちょこあーんぱんを
一袋一気食いして
気持ち悪いです
(笑)
24歳なのになにしてんだろ(笑)
絶賛連勤ももう少し
SONYのウォークマンで
マックスのアトモス見て元気注入!
見すぎて踊れそう(笑)
嵐ちゃん見てから
やはりDisneyと再確認してしまった私………
チョット再開演したらやばそう
あ!そしてD系のみなさん
ペタありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

皆様のペタ返しにも
できる限り行きますね

時間がある時はブログも
急にコメント残したらすいません(笑)
よしっ!今日は泊まり勤務!
頑張ります~
