あいあいあい
震災から一週間を超え
少しずつ
少しずつ
皆が前を向き始めてます

こんな事態だケド
これだけ他国から
愛されて
自国の為に
精一杯頑張れる
そんな人が沢山いる
日本に生まれてよかった

そう再認識させてくれた

いつまでも
やれ、避難の準備だ
やれ、情報集めろ
だの。
そんなこたぁ、とっくのとぉーに
やってらぁあ!!(-.-")凸
そんな事言うより
今は自分にできることを
精一杯やります

とゆうか私ごときに
出きることなんて限られてるケド
今はやるしかない



私のママは、この災害を機に
情緒不安定になり
PTSDになりかけました。
震えながら泣く母を
見るのは何よりも辛かった。
仕事柄宿直業務があり
側にいられない自分に
怒りさえ感じました(ノ_・。)
今は連休中で家族が皆
揃っているから少し
落ち着いたケドまたこれから
どうなるかわからん

でも何があっても笑っていようと
決めたので。
母の前では笑顔



皆も笑顔えがお





きっと大丈夫



こんな時だからこそ
愛し合い
助け合い
譲り合い
沢山の
あい
を使いましょ
あい
を使いましょ