7月9日は亮大さん主催の 20代異業種交流会があった!サクセスライズブログ


今回からプレゼンタイムがあるということで、積極的に参加表明アップ


内容はともかく、 いじけ、シラケ、照れはなくプレゼンできたかなと。


今後は専門家らしい確からしさ、スピード、間、余裕、会場を巻き込んでいく空気感をだしていくのが目標。


そのためにとにかく繰り返し繰り返しの反復、反復、反復。


実践、実践、実践。


やれないことなんてない、今までやってないだけだから。考える暇があったら、反復。


九九だって、最初は覚えれなかったけど、一定期間繰り返したら一生の能力になるもんね。


反復の先に見える世界が楽しみだニコニコ



そして交流会は28歳でポルシェを乗り回す経営者の方がいたり、2008年ミス福岡の方がいたり、輝いてる人が多くホント刺激になった。


反面悔しかった。自分はまだまだ未熟。


もっと先の世界が見たい。どんな景色でどんな器になってるのだろうはてなマークそう考えると胸がワクワク、ドキドキ、まるで子供の頃憧れていた冒険みたいだな波


*******************************************