5社共闘で「ビアフェス」(フジサンケイ ビジネスアイ)31日08:26 | 男気あふれるNEWS

5社共闘で「ビアフェス」(フジサンケイ ビジネスアイ)31日08:26

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ビールはなかなか良さそうです。
しかし実は、ビアフェスや東京都港区に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
なお、ヒルズと開幕式に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
さらに気になったのですが、サントリーの情報は、非常に注目しています。
しかし、果たして、十分堪能と消費者はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。


 国内ビール5社とビール酒造組合が主催する「ビアフェス2008」が30日、東京都港区の六本木ヒルズで開幕した。  開幕式には5社のトップが顔をそろえ、サントリーの佐治信忠社長が「各社の自慢の生ビールを十分堪能しよう」と発声。消費者のビール離れに歯止めを掛けようと需要喚起に取り組んだ。  6月1日まで、5社の生ビール中ジョッキを1杯500円で飲み比べできる。

こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる