ようやくお三方それぞれのアルバムが出来たので
今度は、お三方達のアルバムを作ってみました(-^□^-)♪
『☆お三方アルバム☆』
お三方~~お願いしま~す♪
おざわっちさんからメッセージ頂きました☆
キャプテン☆C、ダスターD、エミおねえさん!!
いつも楽しいイベントを有難うございます!!
お三方の爆笑ステージ、最高です!! そのまま
どこぞのネタ番組に出演して頂きたいくらいです。
そして、写真撮影会、握手会等ではいつもノリよく
楽しく、そして優しい声を掛けてくださって……♪
お三方あってのチュバチュバワンダーランドです。
これからもお体には気を付けて、私達を楽しませて
ください。益々のご活躍を祈念しております!!
おざわっちさん撮影でした☆
なみこさんからメッセージ頂きました☆
はぁ~~~い♪
ソイソーーースボンバ~~~!!
鯖。
お姉さんネタ忘れちゃってキャプテンにつっこまれる。
そんなキャプテンでも進行の順番間違える。
たまには間違えもあるよね♪(モノマネネタでキャプテン負けた)
そっちかぁ~~!!(ダスターの持ちネタw
憧れのQVCマリンフィールド♪
☆始球式☆
キャッチャーまで届いた時会場から歓声が!!
『奇跡は皆が起こしてくれたんです。』って言ってくれた。
ご自身の努力なしでは無理な事なのに![]()
感動しました!!ありがとう!!
イベント中にアナウンスがうるさかった時もアドリブでカバー!!
エビ!!
エビ!!
サザンオールスターズ♪
コラコラ!とスタッフさんから水鉄砲攻撃☆
お三方が歌う『カンフーアニマル』も出来ました☆
モラージュ祭りではバク転もお披露目☆
いつもみんなを楽しませようと努力してくれたお三方。
嫌な事辛い事があっても行くと元気になるイベント♪
ここまで人気が出たのもお三方やスタッフさんの努力の成果♪
小さい事でも気付いてくれるえみお姉さん♪
感謝の気持ちを常に持っているキャプテン☆C♪
恥ずかしがり屋だけどよく周りを見ているダスターD♪
これからもお三方の力でもっとビックになって打倒マブヤー!!w
本当にありがとうございます☆
これからも私達にパワーを下さい(*^▽^*)
あじぽん撮影でした♪
バイバイ~~~♪
写真協力してくださった、おざわっちさん、なみこさん
お忙しい中素敵な写真、メッセージ
本当にありがとうございました☆
そして最後まで読んでくれてありがとうございました☆
☆あじぽん☆























































































