こんにちは~。
ちえこです。

私が7号食ダイエットをした後
どうして体のだるさが

魔法のように改善されたのか?
が分かったんです。ラブ

また朝、食器洗いの時に聞いていた
添付のYOUTUBEで教えてもらいました!

ちょっと話はずれますが
ミトコンドリアと聞くと

阿保徹さんを思い出します。
この方はガンの権威組織に殺されたと言う噂です。
ある講演会で
『最近研究室がよく荒らされてるんだよね~
もし、私が死んだら殺されたと思って下さい』(東北弁)
と言っていたんです。

ガンはすぐ治るといつも言っていたんです
ミトコンドリアとガンが治る関係を発表しました。

話を戻します

どうして7号食ダイエットをして
体のだるさが魔法のように取れたのか?


この動画で
ミトコンドリアが多い人は
体が疲れにくいと言っています。

では、どうすれば
ミトコンドリアが増えるのか??

ミトコンドリアに良いストレスを与える
→①有酸素運動を適度にする(50%も増やす)
→②ファスティング(断食)をすると増える

ミトコンドリアが減る原因
→①人工的な化学物質(食品添加物など)を摂る
→②食べ過ぎ

まさに私は7号食ダイエットをして
ミトコンドリアを増やし、ミトコンドリアが減る事を避けていたんだと分かったポーン

私がしたハーフ7号食ダイエット(冨田式)
https://www.bl-oosaka.org/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%BF%E5%BC%8F7%E5%8F%B7%E9%A3%9F/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%BF%E5%BC%8F%EF%BC%97%E5%8F%B7%E9%A3%9F%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9/
お腹が空いたら玄米を食べる
一日40分以上歩く

それから、
オートファジーによって
ミトコンドリアが35%入れ替わるそう

このオートファジーは
断食によってスイッチが入り
体内のいらなくなったゴミを捨ててくれる
勿論ガン細胞もゴミとして捨ててくれるのですよ!
とっても素晴らしい
ノーベル賞もとった体内機能です。

私はこのオートファジーの事を何年か前に知り
子供が風邪をひいた時は勿論の事

大人でも体調が悪い時は
何も食べずに水だけ飲むのが

一番良いと知っていました

何も食べない事により
オートファジーのスイッチが入り

体内のゴミである
風邪の菌なども

ポイポイ体の外に
出してくれるのです。

ある日の休日
妹家族と過ごしていました

甥っ子が風邪だと言うので
妹にこれを教えて上げましたが

私の妹は
甥っ子に食べさせていました。

まぁ。お腹が空いているとねぇ。。。
中学生だし、我慢できないよねぇ。

深刻でなければ
食べてしまうよねぇ。。。

今日はこの動画を何気なく選びましたが
ピンポイントに私が知りたかった

情報だったので
私をサポートして下さっている存在のお陰だと思っています。

ありがとうございました。

ちえこ