先日
『保育園義務教育化』という
社会学者の古市憲寿さんが書いた本を
読んでいたのですが
その途中ふとテレビを付けたら
「高等教育無償化について」という
テーマを掲げ
ピースの又吉さんが理想の国を作るべく
知識人や一般の人と議論中。
そして昨日もふとテレビを付けたら
夕方のニュースで流れてきたのは
「高等教育無償化なんちゃら、、、」
というアナウンサーの声。

シンクロ率。笑

古市さんの本も
マタヨシ国の議論の内容も
とってもとってもワクワクしました。

まるで誰かが
ほら見て見て!
こっちでも同じことやってるよ!
って教えてくれているようで
思わず笑ってしまいました。

わくわくは繋がりますね。

これは何かのメッセージ。
私はそう、捉えることにします。


大阪 北摂 数秘 レイキヒーリング KOHAKUSALON
ただいま遠隔レイキヒーリングと、数秘術メール鑑定を受け付けております。お気軽にホームページからお問い合わせくださいませ。