久々の4コマで。

 

Hummingbird の 2nd「We Can't Go On Meeting Like This」

邦題は「密会」でした。

女性「今日は泊ってけるんでしょ?」

 

 

男性「明日は朝が早いんよ」

 

 

女性「おもんなー、へーこいて寝るわ」

 

 

女性「ホンマにこくわけないやろ。 慣用句じゃ!」

 


 

2コマ目は、Sad Cafe の 1st「Fanx Ta-Ra (哀しき酒場の唄)」

3・4コマ目は、Mark-Almond の米国時代の「Other Peoples Rooms」

でした。

 

 

==========

 

 

「密会」っぽいジャケは他にも

 

 

Charlie の 4th「Fight Dirty」

ワインになんか入れてます、、、

 

 

密会現場を探偵が、、、

探偵役はリー・ブリローさん

 


Geordie の 4th「No Second Chance」

男性の姿は無いですが、ブラインドのある部屋+下着姿の女性、というだけで密会っぽい。

 

ウラも

 

 

ブラインド・ジャケにつづきます。

 

 

==========

 

 

そもそもの「We Can't Go On Meeting Like This」を Google翻訳に投げ込むと

このまま会議を続けることはできない」とのこと。

おそらく

こんな逢瀬(おうせ)は続かない

くらいの意味かと思います。

 

 

「密会」のウラジャケも。

Max Middleton が参加のため、Jeff Beck 関連のグループとして名前が出てくることがあります。

 

 

ファンクな曲が多いです

 

 

やわらかめの曲も少々