お城のてっぺんには旗が。

 

 

 

お城で何枚か

それにしても、どんな風が吹いてるんだ?

 

では、クイズみたいのを。

3枚は、それぞれ何のアルバムでしょう。

①と③は初級編かな?

 

 

 

お城の旗は、こんな三角の旗と、先割れのものが。

Robert Plant の1988年作「Now And Zen」

 

 

 

お城と同様、船のてっぺんにも旗があります。

こちらもクイズみたいのを。

 

3枚は、何のアルバムでしょう。

こちらはお城より難しいかも

 

回答は別の投稿で。

 

 

てっぺんでは無いですが、船は他にも

Unit 4+2 です。

たぶん Argent の Russ Ballrad, Bob Henrit が参加してました。

 

 

 

ガソリン・スタンドにも三角の旗みたいのが

Aerosmith のライヴ「A Little South Of Sanity」

Google 翻訳によると「正気の少し南」とのこと。 ???

 

 

誕生会にも旗が

右上の壁に三角のが

The Pirates の「Happy Birthday Rock'n' Roll」

 

 

えー、旗ジャケは以上です

 

 

====================

 

 

「Now And Zen」収録曲の PV です。

 

Robert Plant のソロアルバムは 1st「Pictures At Eleven (11時の肖像)」以外は当時がっかりした記憶があるんですが、最近また聴き出してます。

なんか、この声ってだけで「アリ」なんです。