Be Bop Deluxe です。

前回、スタジオ・アルバムを詰め込んだ編集盤のことを書きましたが、昨年末に BBC セッション集が出てました。



「At The BBC 1974-1978」 3CD+DVD の4枚組です。

タイトルの通り、英国 BBC での番組の音源・映像を集めたものです。
BBC 音源は正規盤やブートレグで何度か出ていますが、今回のは、音が良い!
Windsong からの正規盤はモコモコしてましたが、いくぶん良くなってます。
それと、従来盤に未収録のテイクも何曲か。

けど、残念ことに、削られた曲も、、、、なんで完全版にしない?、、、

従来版(盤)が売れなくなるからかなー?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


YouTube での Be Bop Deluxe の映像は、ノイズだらけのものしか無かったのですが、この DVD 出てから、きれいなのが、いくつかアップされてます。 当然、この DVD からの流用なんでしょう。



「Dangerous Stranger」 がカッコ良かったんですが、アップされてませんでした、、、