2008年 Radio Stars の 「Something For The Weekend」 という CD がリリースされました。

$兜部屋 ~別館~   70年代ロックに関するヨタ話

ジャケ画像は、Radio Stars のシングルのボツ画像 (下着の女性は Martin の恋人だったそうです) だし、ベスト盤だと思い、ずっとスルーしてました。

とはいえ、何曲かは、持っていない曲があったので、通販で買ったところ、なんと、当時のライヴでした。 他に未 CD 化だった80年代のシングル曲も何曲か入ってました。

$兜部屋 ~別館~   70年代ロックに関するヨタ話
当時はライヴでこんなこともやっていたようで。 観客とのケンカも日常茶飯事だったようです。

で、ボーナスディスクも1枚、なんと Martin Gordon の 2007 年のライヴが。
Martin 以外のメンバーは無名の人たちです。 Boston でのライヴなので、地元のローカル・グループかも。
音は、、、う~ん、イマイチですが、、、まぁ、得した気分です。



YouTube で検索すると Radio Stars の動画はいくつか出てきます。
当時のものでは Marc Bolan の番組くらいですが、新しいのものでは 2010 年のものもあります。
最近のものは Radio Stars というよりは Andy Ellison が Radio Stars の曲を歌っているだけの画像が多そうで、実態はよくわかりませんが、、、やっぱ3人そろってくれないと、、、

$兜部屋 ~別館~   70年代ロックに関するヨタ話
Marc Bolan の番組の際の写真。 John's Children 以来の旧交を温めたかどうかは不明です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Radio Stars の Live から 「Good Personality」
Martin の Live から 「Love Power」