ダイエット再会ブログから一週間…ニコニコニコニコはい、『再開』ではなく『再会』です(笑)

梅雨入りもあってほとんど歩けず先週歩いたのは2日だけ走る人走る人

それでも、腹筋、背筋、腕立て、スクワット、各20+ストレッチは6日間やりましたチョキ

朝ご飯
バナナ一本、ブラックコーヒー

出社したら、常温の水をコップ二杯。
→トイレにいく度に二杯飲みを繰り返す。一時間に一回くらいですから、勤務中8回前後トイレへ(笑)

昼食
コンビニで買った、カロリー少なめお野菜スープにおにぎり一個。

夕飯
ビール350一缶
ご飯の代わりにキャベツ+大根おろしをトッピング
→もうこれは二年続けています。
オカズは家族と同じモノ。

とまあ、カロリーコントロールしているので、物足りない感が出てしまいます。

しかし、ダイエットとは『己との戦い爆弾ドンッ

戦えば必ず勝機がある(慣れる)と言い聞かせ、ひとくち一口をよく噛んでゆっくり食べることに。

早食いは、血糖値を一気に上昇させ下降させる為、肥満度があがるだけでなく血液ドロドロ、肝臓負荷など…

何一つよいことはないんだそうな。

そうした自己管理により、体重はさらに1kg落ました。

ダイエット再会時
67kg

現在
朝64.8kg~65.4kg
夜65.2kg~65.6kg(夕飯前)

65kg代に安定してきました。よい感じだす。来週末までに安定的に64kg代にして、 その先は運動の『質』を改善してみようかなはてなマーク!?はてなマークってさ

ヒマワリ可能な限り、規則正しい生活
ヒマワリヒマワリ消費能力に見合ったカロリー摂取
ヒマワリヒマワリヒマワリ筋肉運動+ストレッチ+有酸素運動
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリトイレに行ったら水を飲む

でわまた来週~パーパーパー




iPhoneからの投稿