電力不足は、この夏の猛暑???を乗り切るんだろうか?昨年を思い出すと四月に雪が舞い雪雪の結晶雪

『今年は冷夏だ!』なんて言われてたのに、あの有様でしたガーンガーンガーン

今年もそうならば…

エアコン無しで『普通』でいられるの?

あっここで『被災地を思えば』っていう的外れな突っ込みはダメですよ(笑)

それとこれは、別な議論として考えてます。はい被災地のことを無視してる訳ではなく別軸なだけです。

現在首都圏を走る公共交通は節電でエアコンつかってないですよね。

夏にそれをやったらどうなりますかね…

今時の電車は窓なんてろくに開かない車両もありますですよショック!ショック!ショック!

乗車率200%でエアコン無し…

全車弱冷房車なんて中途半端されても、それなら窓空けて走ってくれ電車電車電車となるのでわ…

車通勤者は、増えるでしょう。そして、家庭を中心に涼む為にエンジンをかける『アイドリングカー』が激増します。

捨ててもいいやっ!て、10万くらいで涼む為に中古車買う人も増えるのでわ?

となれば、ガソリン不足が発生し、排ガス問題も起きるし、地下駐車場などでは一酸化炭素中毒死も起きるでしょう車DASH!ドクロ車

自由に動けない一人暮らしの老人も危険度数は高いです。

復興援助の為にも働ける人々が疲弊してはいけません。働く人達が少しでも元気でいられるように、東京の猛暑をみんなで楽しむことができないだろうか?

そこで提案するのが『東京冒険STYLE』!

サファリ、アロハ、かりゆしルックをより強く提唱する!サファリルックをイメージしましょう!

はい、クールビズくらいのノリではアカンと思うので、半袖、『短パン』STYLEで暑い夏を『冒険』して『熱い夏』にできないかな?

初動PRは、Yahoo孫さんとUNIQLO柳井さんとABC野口さんにやってもらいましょう!

柳井さんと野口さんには、一万円で素敵なサファリお父さんになれるように訴求促進をお願いしたいです。

各アパレルメーカーも、追随して下さいね足あと足あと足あと

タレントは、勝俣州和さんで!アッコさんにもバックアップしてもらいましょう!

lifeSTYLEを極めてみたい人は、バルス高島さんにやってもらいましょう!

東京冒険MAPというサイトを作って、暑いキーワードのあらゆる情報をたのしく提供。

ワンステーションウォーキングでは、歩くと楽しい駅と駅を探して、東京という街を再発見する機会にする。

歩く人が現れたら、そこに新たなビジネスも生まれるハズ!道端にアイスキャンデー屋さんが表れたり、ABCマート屋台が表れたり、新しい商圏が誕生したり…

歩くから、健康になるし、ダイエットもできちゃうし(笑)

何と言っても、人々の触れ合いが生まれると思います。

いろんな可能性を秘めてるとおもいます。

思い切った『変化』が求められてると思うのでニコニコにひひニコニコ思いついたことは、いろんな人に話してアイデアが生まれ実行に移して行けたらとクラッカーひらめき電球クラッカー

とにもかくにも『上を向いて笑顔』で前を見て生きて行きましょう晴れ晴れ晴れ






iPhoneからの投稿