原発が稼働していないのだから当然考えておかなくてはならない事ですよね。

昨年のような猛暑が来たら・・・綺麗事だけで我々は耐えられるのでしょうか?

サマ―タイムの導入は「やってみる!」という体ではよいことだと思います。

そして何より考えなくてはならないこと・・・

原発問題=電力確保問題!!

世論では当然ながら「原発反対論」が大きくなっています。でわ、どうやって電力を確保するべきか?という議論も同時にするべきである。

火力発電所なら「絶対安全」なのか?爆発したらどうするの?

水力発電所なら「絶対安全」なのか?ダムが決壊したらどうするの?

風力発電所なら「絶対安全」なのか?場所はあるの?

住宅を全部ソーラーパネルにする?自腹で!!

当然何かをすれな「それに伴うリスク」が発生しますよ!!

クリーンエネルギーにするために、これからは風力、ソーラー、水力にします!その変わり電力費は5倍になります!

って言われてもみんな払うんですよね!!「安心・安全」の為に!!

電力不足は続きます、人々の閉塞感はいつ回復するのか?経済活動に大きく大きく影響します。被災しなかった我々は通常の生活に戻る義務と責任があることを理解しなければ「復興」はないと思います。

かつて経験したことのない「世界で一番暑い夏」がやってくる・・・

皆で「熱い夏」に変換しなければ!!
http://p.tl/QV6o