新年明けましておめでとうございます鏡餅鏡餅鏡餅

いや~すっかり更新していません(笑)二三日更新してないくらいのつもりが一週間とか平気で経過とかしてるとどうも書く気にならない(笑)

Twitterならばリアルタイムの世界ですから、まあつぶやくの忘れ続けても『サボってる感がない』(笑)

プライベートなブログではありますが、1/5くらいは『公?オフィシャル?』感もあるからやる時はやらんとねにひひにひひにひひ

早速、ももクロちゃんの中野サンプラザに向けての準備にも入らないとだし、梨花メガネブランドの立ち上げもあるし、それなりに忙しい一年のスタートなりそうだすな音譜音譜音譜

あっ春に向けてビックプロジェクトも控えてましたわべーっだ!にひひ得意げ

これは急ピッチで段取りしないとアカンから新年早々やはり忙しくなりますねグッド!チョキグッド!

二月には、新プロジェクト発表しないといけないから頑張りマッスルニコニコニコニコニコニコ

本年も宜しくお願いしま~すウサギウサギウサギ



iPhoneからの投稿