3Dかぁ~魅力的と言えば魅力なのかもだけど、シェアで考えたら今回はスル―ですね!フィーチャーフォンの進化を見守ることにします(笑) http://bit.ly/9woLep
11/5 10:34

3月かぁ~・・・待てないから問答無用でスル―(笑) http://bit.ly/91AMzN
11/5 10:35

コンパクトは魅力的かも!平凡そうだから「価格」次第かな・・・http://bit.ly/dlGlQz
11/5 10:38

iphoneより少し大きいHTC、これで我慢できるならもう少し大きく001DL。。。思い切って通話機能着いてたら面白いのに。。。想像しただけでウケルる(笑) http://bit.ly/dwiT8k
11/5 10:43

となると、現状ベストはHTC HDなんかな~!N95が悲鳴上げてるからバトンタッチしないとです。 http://j.mp/dcFhJp
11/5 10:55

持ってるような気がする…成功するのか?(笑)→→→起業家に必要な4つのPの使い方 - 小川浩( @ogawakazuhiro ) http://j.mp/cCXoBm #followmejp
11/5 21:01

HTC HDを予約しました~♪───O(≧∇≦)O────♪ http://j.mp/dcFhJp 予約はもちろんコチラです! http://j.mp/ar0vaK
11/5 21:36